中毒者続出!?熱狂ファンを生んだあのパズルゲームがパワーアップして帰ってきた!

 

V6の岡田君と遠藤憲一のコミカルなテレビCMでも話題のキャンディクラッシュの続編が最近出たのは知ってた?

キャンディクラッシュソーダ

(iOS/Android 両方対応)

↓ ↓ ↓

無料ダウンロードは
ココをクリックしてね

この「キャンディークラッシュソーダ」は、一見ポップでかわいいパズルゲーム。

 

でもガチでハマってしまう。

 

人気の理由は明確で、老若男女問わず、プレイヤーを選ばない、ハマりやすいパズルゲームだから。

 

やりこみ要素がさらに追加!

基本的な遊び方やルールは前作と同じだけど、アイテムとかクリアの条件が追加されたり、デザインやBGMも新しくなってさらに楽しさは倍増してる。

 

パズルはカラフル3つのキャンディーをそろえると消えるというシンプルさ。

 

 

はじめはソーダのボトルを壊して、溢れさせていくのが目的。

 

クリアするのに、時間制限がないので、はじめての人でも楽しみやすい。

 

 

用意されてるレベルは、今の時点でも100以上!これからもどんどん増えていくらしい。

 

新たな特殊キャンディーの使い方は攻略のカギ!

ソーダになって大きく変わったのは特殊キャンディー。新たに追加された「フィッシュキャンディー」は、離れているキャンディーを泳いで消しに行ってくれる。

 

作り方はカンタンで、同じ色のキャンディー4つを正方形になるように消すだけ。

 

 

 

↓うまくはまれば、こんなことに!

 

この気持ちよさヤバイw

 

 

コンボが決まって、超褒めてもらえたw

 

遊び方は6パターンもあるよ!

ソーダボトルを消して溢れさすというだけではなくて、いろんな種類の遊び方があるよ。

 

例えば、ステージを進めていくと出てくる、氷の中のキャンディーベアを救出するモードだったり、

 

 

ラインの上までベアを上昇させていくとか、すべてのチョコレートを消すとか、全部で6種類もあるのでぜひ挑戦してみてね。

 

Facebookと連携もできるよ!

 

facebookのアカウントと連携ができるから、友達とスコアを競い合うこともできるよ!

 

前作のキャンディークラッシュをやったことがある人はもちろんだけど、やったことがない初めての人でも十分すぎるぐらい楽しめる内容。

 

面白い要素は、前作から引き継いで、さらにパワーアップして楽しめるようになっているのでとりあえず一度遊んでみてね。

 

キャンディクラッシュソーダ

(iOS/Android 両方対応)

↓ ↓ ↓

無料ダウンロードは
ココをクリックしてね

 

キャンディソーダで遊んでる人は、このアプリもダウンロードしています。